最近のトラックバック

« 沙羅までも | トップページ | このままで »

沙羅たちとの思い出

沙羅が虹の橋を渡って1週間が過ぎた

1461633955017.jpg

我が家から犬たちの気配が消え去ってしまいました

朝晩や日中の散歩がなくなってしまったが

時間の感覚はしっかり残っていて

ふと時計を見ると散歩の時間だったり

買い物しててもそろそろ帰らなくては、と思ってしまったり

体内時計にしっかりとインプットされているようです


近所の至るところも彼女たちを思い出させる場所ばかりで………

散歩がなくなって歩くことが少なくなってしまったので

旦那と一緒に早朝ウォーキング始めました

そのコースもかつてのお散歩コース

旦那と思い出を語り合いながら歩いています

1461633959290.jpg

部屋はすごく広くなりました

改めて彼女たちの存在感の大きさを感じさせられています

« 沙羅までも | トップページ | このままで »

 犬」カテゴリの記事

コメント

こ゛無沙汰しています

なかなか・・かけがえのない子達を見送った後はなかなかパソコンを開くこともなくなっていましたがひさびさにブログをよんで・・凛ちゃんのあとをおってさらちゃんまで・・・とは・・

私もまだまだ涙がこぼれるひが多いです。。

クリスティーナママさんへ

凛は寂しがり屋の甘ったれだったから
きっと一人でいたくなくて沙羅を呼んじゃったんじゃないのかな、と思っています
橋の向こうでまた仲良く遊んでいてくれればそれで良いと思うけど
もう少し私とも遊んで欲しかったとも思っちゃいますね。

私の人生最後の犬たちが沙羅凛で良かったと、そして
そんなステキな子を与えてくださったクリスティーナママさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/63539115

この記事へのトラックバック一覧です: 沙羅たちとの思い出:

« 沙羅までも | トップページ | このままで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ