最近のトラックバック

« 手作りご飯 | トップページ | 沙羅たちとの思い出 »

沙羅までも

覚悟はしていたけど

やっぱり辛い・・・・・・・・・・

Dsc_0627ss

1月に虹の橋を渡ってしまった凛のあとを追うように

沙羅までも逝ってしまったcrying




3月の末頃に体調崩して

でも手作りご飯で持ち直して

それでまた元気になったんだと思っていた


でも沙羅の身体はもう限界だったのだと思う

18日の朝の散歩のあと様子がおかしくなり

そのまま眠るように・・・・・・

Dsc_0139s

沙羅を抱きしめながら

「ありがとう もういいよ、凛のところにお行き」

「まだダメだよ もう少し側にいて!!」

という気持ちがせめぎ合い

12年間の思いがとめどなく溢れてきた

R0011093s

せめてもの救いは少しも苦しむこと無く逝けたこと

最後の瞬間側にいてあげられたこと




20数年という長い間犬たちと過ごしてきて

彼女たちとの生活パターンがすっかり身についてしまっていて

スッポリと抜け落ちてしまった存在に

どうすれば良いのかと途方に暮れてしまいそうです

P1010583s

沙羅、あなたに出会えてよかった

沙羅、あなたのおかげでたくさんの人と出会えたよ

沙羅、あなたと一緒にたくさんの場所に行ったね

たくさんの思い出をありがとう   安らかに………

« 手作りご飯 | トップページ | 沙羅たちとの思い出 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃんもですか 辛いですね けど前向きにね。

ハッピーのパパさんへ

今までの日々の中に当たり前のように存在していた子達
改めてその存在の大きさをかみしめている毎日です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/63507452

この記事へのトラックバック一覧です: 沙羅までも:

« 手作りご飯 | トップページ | 沙羅たちとの思い出 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ