最近のトラックバック

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

第2弾はルノアール

六本木の新国立美術館で開かれている

ルノアール展にお友達と行ってきました

Kimg0198s_2

行きたいと思っている展覧会はいくつかあるのに

なかなか重い腰を上げられないでいたら

お友達からのナイスなタイミングでお誘いしてもらたので

ウキウキして行ってきましたよ~~notes

ルノアールってフワッってした感じの人物画ばかりだと思ってたけど

風景画なんかも描いていたのはあまり知らなかった

たくさんの絵画を見ることが出来て幸せ~


ランチはミッドタウンのなかにある

「RECIPE & MARKET]というお店

ガラスのジャーに入った

Kimg0201s

ホワイトアスパラガスと鶏肉のリゾットと

サーモンとズッキーニのサラダ

行き当たりばったりで入ったお店だったけど

味付けが私好みで何ともラッキーheart01





こんな風に女友達とお出かけするのは

ホントに久しぶりで楽しかった~

今度はバスツアーなんかも良いねnote

1泊2日で飛行機でお出かけしちゃおうか~なんて話もhappy01

遊んできました

前回のブログにも書いた「遊ぶぞ~~計画」の第一弾

お寿司食べ放題とスカイツリーの展望台に上るツアーに行ってきました

スカイツリーには2回行ってるけどまだ展望台には行ったことが無かったので

けっこうワクワク、ウキウキ~

両国駅に集合の後ちょっと歩いてお寿司屋さんへ

40分間食べ放題 いざっ!!

P1020335s

しかし・・・・そんなに食べられるわけも無く

3回目のおかわりでお腹いっぱい~~

旦那は元取ろうと頑張って4回おかわり

最後はフーフー言いながら何とかお腹に納めてた

でも、この行為があとで泣くはめになろうとは知るよしもなく・・・・・・・smile


ここから水上バスに乗って、電車に乗ってスカイツリーへ

P1020345s


P1020356s


ついに念願の展望台へ

さすがに眺めはすばらしい~

ちょっともやっていたのか富士山は見えず残念

でも新宿や東京湾のゲートブリッジ、東京タワーなどが見えたので

満足です

P1020365s

天空の眺めを堪能したあとレストラン街へ

ビール博物館でビールいろいろ飲みまくろうと思っていた旦那

しかし・・・・・・

お寿司食べすぎたせいでお腹すいてない

せっかく楽しみにしてたのにね~

旦那がっくり(;ω;)

P1020380s

久しぶりに丸1日食べて遊んで楽しく過ごせました

今度はどこに行こうかな

このままで

このブログ

犬たちとの日々をメインに綴ってきたもの

その主役達がいなくなってしまった今

続けるかどうか考えていました

このブログは私にとって犬たちとの大切な思い出が たくさんつまっていて

閉じてしまうには思い入れがありすぎて

だから

 

ちょっとだけタイトル変えてこのまま続けていくことにしました

新しいタイトルは

 ラブとボル そして私の徒然日記

お暇な専業主婦のなんてことの無い日々を

ワンコたちとの思い出話も交えながら綴っていきたいと思っています

沙羅凛がいなくなってからというもの

毎日半引きこもり状態

ウォーキングと買い物以外はインドアな生活をしていましたが

このままじゃいかん!ということで「遊ぶぞ~~計画」たてました

さっそく明日、日帰りのバスツアーに参加して遊んできますhappy01

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ