最近のトラックバック

« このままで | トップページ | 第2弾はルノアール »

遊んできました

前回のブログにも書いた「遊ぶぞ~~計画」の第一弾

お寿司食べ放題とスカイツリーの展望台に上るツアーに行ってきました

スカイツリーには2回行ってるけどまだ展望台には行ったことが無かったので

けっこうワクワク、ウキウキ~

両国駅に集合の後ちょっと歩いてお寿司屋さんへ

40分間食べ放題 いざっ!!

P1020335s

しかし・・・・そんなに食べられるわけも無く

3回目のおかわりでお腹いっぱい~~

旦那は元取ろうと頑張って4回おかわり

最後はフーフー言いながら何とかお腹に納めてた

でも、この行為があとで泣くはめになろうとは知るよしもなく・・・・・・・smile


ここから水上バスに乗って、電車に乗ってスカイツリーへ

P1020345s


P1020356s


ついに念願の展望台へ

さすがに眺めはすばらしい~

ちょっともやっていたのか富士山は見えず残念

でも新宿や東京湾のゲートブリッジ、東京タワーなどが見えたので

満足です

P1020365s

天空の眺めを堪能したあとレストラン街へ

ビール博物館でビールいろいろ飲みまくろうと思っていた旦那

しかし・・・・・・

お寿司食べすぎたせいでお腹すいてない

せっかく楽しみにしてたのにね~

旦那がっくり(;ω;)

P1020380s

久しぶりに丸1日食べて遊んで楽しく過ごせました

今度はどこに行こうかな

« このままで | トップページ | 第2弾はルノアール »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

はい残念でした 折角のビールを 矢張り程々が良いですねー。でもかなり楽しめたようで それはそれで良かったじゃないですか。

ハッピーのパパさんへ

食べ放題、なんて言われるとついついさもしい根性が出てしまって・・・
この次は食べ物メインじゃ無いツアーを探して行こうかと
でも久しぶりにはしゃいだ気分になれたので楽しかったですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/63677142

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできました:

« このままで | トップページ | 第2弾はルノアール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ