最近のトラックバック

« 沙羅たちとの思い出 | トップページ | 遊んできました »

このままで

このブログ

犬たちとの日々をメインに綴ってきたもの

その主役達がいなくなってしまった今

続けるかどうか考えていました

このブログは私にとって犬たちとの大切な思い出が たくさんつまっていて

閉じてしまうには思い入れがありすぎて

だから

 

ちょっとだけタイトル変えてこのまま続けていくことにしました

新しいタイトルは

 ラブとボル そして私の徒然日記

お暇な専業主婦のなんてことの無い日々を

ワンコたちとの思い出話も交えながら綴っていきたいと思っています

沙羅凛がいなくなってからというもの

毎日半引きこもり状態

ウォーキングと買い物以外はインドアな生活をしていましたが

このままじゃいかん!ということで「遊ぶぞ~~計画」たてました

さっそく明日、日帰りのバスツアーに参加して遊んできますhappy01

« 沙羅たちとの思い出 | トップページ | 遊んできました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう 気持ちを切り替えてね 良い事ですよ 行ってらっしゃい。

久しぶりに覗いたら紗羅ちゃんまでもが…落胆しているのが目に見えるようです。食欲はありますか? もともと行動的な二人ですから、いろんな所に出掛けて癒されて下さいね!

ハッピーのパパさんへ

いつまでもメソメソしているのは私の性に合わないし
沙羅凛も喜ばないだろうし

だからちゃんとしないと、と思ってます
行きたいところいっぱいあるし
いろいろ計画したいですね

のんたんさんへ

ご心配ありがとうございます
私はストレスでやけ食いするタイプなので
これ以上体重増やさないようにするのが今の課題です

沙羅凛のことは精一杯可愛がったという自負があるので
いろいろ思うところはありますが
ちゃんと受け止めることは出来ていますので安心してください

愛しいワンコ達が亡くなって、ブログはどうするのかな、とズ~っと気になっていましたが、
「そのまま」つづけることになって良かったっです!!
これからは、通りすがりの動物たちとも触れあった写真、期待しています(岩合さんみたいに?!)
「きょうよう」と「きょういく」で一緒にがんばりましょう~~。

れんげさんへ

私のつたないブログを気に掛けていてくださりありがとうございます
元々遊び人な私
行ってみたいところややってみたいことなどいろいろあるので
それらのことなどを綴っていけたらと思っています
今後もよろしくです~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/63621711

この記事へのトラックバック一覧です: このままで:

« 沙羅たちとの思い出 | トップページ | 遊んできました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ