最近のトラックバック

« 遊んできました | トップページ | 一つの区切り »

第2弾はルノアール

六本木の新国立美術館で開かれている

ルノアール展にお友達と行ってきました

Kimg0198s_2

行きたいと思っている展覧会はいくつかあるのに

なかなか重い腰を上げられないでいたら

お友達からのナイスなタイミングでお誘いしてもらたので

ウキウキして行ってきましたよ~~notes

ルノアールってフワッってした感じの人物画ばかりだと思ってたけど

風景画なんかも描いていたのはあまり知らなかった

たくさんの絵画を見ることが出来て幸せ~


ランチはミッドタウンのなかにある

「RECIPE & MARKET]というお店

ガラスのジャーに入った

Kimg0201s

ホワイトアスパラガスと鶏肉のリゾットと

サーモンとズッキーニのサラダ

行き当たりばったりで入ったお店だったけど

味付けが私好みで何ともラッキーheart01





こんな風に女友達とお出かけするのは

ホントに久しぶりで楽しかった~

今度はバスツアーなんかも良いねnote

1泊2日で飛行機でお出かけしちゃおうか~なんて話もhappy01

« 遊んできました | トップページ | 一つの区切り »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ほう 良かったですね 良いものを見てきて、ところで私もルノアールって人物画だけだと思ってましたが そうでしたか 風景画も描いていたんですね 勉強不足も有るかと思いますが 知らなかったですねー。

ハッピーのパパさんへ

やっぱりいい物に触れるというのは気持ちが豊かになりますね

まだまだ行きたい展覧会があるので積極的にお出かけしてこようと思っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/63683303

この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾はルノアール:

« 遊んできました | トップページ | 一つの区切り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ