最近のトラックバック

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

いきなり夏

関東も昨日ようやく梅雨明け宣言がでた




と思ったらいきなり凄い暑さになったsunsunsun

P1020480s


昨日までは曇り空で日中でもエアコンなしでも平気だったのに

今日は朝からかんかん照りでエアコン入れなきゃ汗ダラダラで死にそう~~~

いよいよ本格的な暑さがやってきますね

体調崩さないようにしないと



まぁ・・・私はいつでもガッツリご飯食べられるから

夏バテとは無縁なんですけどねcoldsweats01

スッキリ

お風呂場のリフォームが終わり

細々とした物も何とか収納してようやくスッキリしました

新しいお風呂って良いですね~~

浴槽が少し大きくなってゆったり

保温性も良いみたいだし浴室暖房なんてものもついてるしnote


20160716014338ss

洗面所もいままでゴチャゴチャする原因だった

よけいな棚など取っ払ったので凄くスッキリ


この機会にミニ断捨離していろいろ処分したしね


この状態をずっと維持していけるようにしたいですね

リフォーム

築20数年の我が家で初めての本格的なリフォーム

お風呂場と洗面所

工期は4日間



何にも無くなったお風呂場

P1020447s

新しく入ったユニットバス

P1020458s





連日汗をかく季節

1日目は何とか我慢したけど

2日目はさすがにベタベタして気持ち悪いので

スーパー銭湯に行ってきましたspa

Kimg0173s

あ~さっぱり


あと2日の辛抱でリフォーム終了です

衝動買い?

いやぁ~~~暑いsun

暑くてたまらない~~~~sunsunsign03

P1020427s

普段あまり冷たいもの飲まない私がゴクゴク飲まなきゃ死にそうなくらい暑いsign03


そんな暑さの中

別の物買いに電気屋に行ったら何故かエアコン購入しちゃったわcoldsweats01

リビングのエアコン壊れているわけでは無いが

もう10年以上使っている

沙羅凛がいなくなってしまったから

もう夏中24時間つけっぱなし、なんて使い方はしないけど

今年も気が遠くなりそうに暑くなるだろうからと

最新の機器のエコなところやいろんな機能

あれやこれやと一生懸命説明してくれるメーカーの方と話していたら

いつの間にやらお買い上げ~happy01



電気代安くなるとのこと、期待してるよ!

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ