最近のトラックバック

« おっと 期限切れ〜 | トップページ | 珍客 »

ボル友ランチ

久しぶりにボル友のtakaさんとランチしてきましたrestaurant


沙羅凛がいなくなってからボル友さん達と全然連絡取っていなくて

「どうしてる~」ってメール貰ったのでさっそくランチにお誘いしました


そうしたらなんとボルズ兄弟連れてきてくれていて

ルネ君とマリウス君

Kimg0009s

相変わらずのイケメン兄弟heart02



思いっきりハグハグ、スリスリさせて貰いました

あぁ・・・・・・・懐かしい感触

沙羅凛思い出しちゃって泣きそうだったsweat01

やっぱりボルゾイっていいわぁ~~





その後彼らは車で待機してもらって

私達は美味しいランチと楽しいおしゃべりに花を咲かせ



写真取り忘れてデザートのみcake

Kimg0007s

ちょっとピンぼけだぁ~~

ハロウィンの絵が描かれていてオシャレで可愛いnote

takaさん、ルネ君、マリウス君ありがとうね~

元気貰いましたよ~good








久しぶりにボル友さんと会って

これは沙羅凛が繋げてくれたお友達の縁

これからも繋がっていたいと思うので

時々はコーシングの大会にも顔を出してみようかと

思うことが出来るようになった今日この頃の私です

« おっと 期限切れ〜 | トップページ | 珍客 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気もち なんとなくわかる様な気がします ワンコたちが繋げてくれた絆 これからも大切にして行って下さいよ。

ハッピーのパパさんへ

彼女たちが虹の橋を渡ってしまってから半年
気持ちがようやく落ち着いてきて・・・・・・
これからはワン友と少しずつ関わっていこうかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/64369589

この記事へのトラックバック一覧です: ボル友ランチ:

« おっと 期限切れ〜 | トップページ | 珍客 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ