最近のトラックバック

« もうすぐお別れ | トップページ | どこまで積もる? »

新車に乗って

新しくなった我が家の車が納車されてから早1週間が過ぎ

車体の大きさや機能の違いなどにようやく慣れてきたので

今度は高速を走ってみたいと思い

ちょっと箱根の方に旅行に行ってきました

Kimg0032s_2

前の車にはついていなかった

クルーズコントロールで高速を走ってみたら

あらまぁ~なんて楽ちんな機能ではないですかnote

ブレーキ踏んだりアクセル踏んだりなんて事しなくて良いんだ~~

こりゃ便利だわ~~って感じでご機嫌で走ってましたrvcardashdashdash

衝突防止装置もついているからいろいろと安心な車に

満足な私です~~



でもどんなに車が安全装置を積んでいても

最終的にはやっぱり人間の判断が物を言うと思うので

これからも気を引き締めて運転しようと誓った私ですsign01












旅先では富士サファリパークで大好きなチータの姿に興奮し

P1030323s

御殿場の「時之栖(ときのすみか)」でイルミネーションを楽しみ

P1030388s

箱根の「箱根ガラスの森美術館」でガラスの美しさに感動し

P1030412s

雨の芦ノ湖湖畔で「箱根駅伝ミュージアム」に行き

Kimg0091s_2

小田原で平成の大改修を終えた「小田原城」の天守閣に登ってきました

P1030449s

後半雨に降られましたが楽しい旅でしたnote


宿泊先で食事中ふと、そういえば・・・・・・

いつも足元に沙羅と凜がいたんだなぁ・・・・と思ってしまい

ちょっぴり泣きそうになってしまったweep

« もうすぐお別れ | トップページ | どこまで積もる? »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

そんなに楽ですか いつかは全ての車で標準装備になるんでしょうね。

ハッピーのパパさんへ

最近の車はとても進歩しましたね
自動運転なんて言う物も出てきたくらいですから。
最近の事故のニュースを見ると早く全部の車についたら良いのにって思います。
でもやっぱり自分の運転技量をちゃんと自覚することが大事だと思いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/64501714

この記事へのトラックバック一覧です: 新車に乗って:

« もうすぐお別れ | トップページ | どこまで積もる? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ