最近のトラックバック

リストに追加

カラッとしてるんだけど日差しは強い。

こんな日のお散歩はできれば日陰の多いところがいいな~

ということで航空公園にいそいそと出かけたのだが・・・・・・

何かイベントでもやっていたのか

駐車場に入る長い車の列がrvcarrvcarrvcarrvcarsign03

えぇ~~!わざわざ高速代かけて来たのにぃぃ~~~っannoy

でもいつ入れるかわからないのに待つのはイヤだったので

どこか別のところは無いかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだflairあそこに行ってみようsign01

って事でやってきたのは「秋が瀬公園」

感動しましたよ~
R0013558s

緑がいっぱいでとっても涼しい。
R0013552s

R0013555s_4

芝生の広場もいっぱいあって

お散歩にはうってつけなところじゃないですかhappy02

何で今まで来なかったんだろう?

夏の暑いときはここもお散歩コースの一つに入れておこうねnote

難点は自宅から50分の距離って事だね。



この日はたくさんの人たちがあちこちでBBQ楽しんでいて

良いにおいが立ちこめていました。
R0013560s

アバター

いま話題の映画「アバター」を見てきました

もちろん3Dでscissors

映像の美しさと奥行き感に感動しましたが
物語としてはまあよくある話

だいたいの結末は予想通りと言ったところでした

最初は3Dめがねをかけて見る感覚になれず頭がクラクラ
画面もぼやけて見えたけどあれは私の老眼のせいでしょうか??

特に泣ける内容ではなかったのになぜか涙が・・・・・・

なにはともあれCGの美しさ、技術は凄い!と思った映画でした

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ